人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線LAN

以前から考えていたことなんですが、
電話とインターネットを地元のケーブルTV会社に乗り換えたのを機に
モデムなどのおじゃまな機器をすべて2Fに設置し、
無線LANで家中どこででもインターネットを楽しめるようにしてみました。
無線LAN_e0064409_17595720.jpg

設定は超簡単で、使ってみたらこれまた便利。
またまた寝不足になりそうです。

写真に写っているのは、コナツの後頭部。
2月4日に、いつもの手作りフリマの出店をひかえているのですが、
相変わらずののんびりした性格のせいでミシンに向かう時間がなかなか作れない。
かぎ針編みなら!とウーマンエキサイトのコンテンツのなかのアトリエに投稿されていた
かぎ針編みのシュシュを作ってみました。
編んでるうちにノリノリになってきて、ついついフリルを作りすぎてしまいました。
売り物にしてはちょっとボリュームがありすぎてかっこ悪いのでおうち用に。
ミシンそろそろ取りかからないと、ホントにやばい感じです・・・。
by yukke572 | 2009-01-24 18:18 | handmade

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572