人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達から小包が届いた。
出産祝いののし紙のついたその箱には、
スタイと巾着が入っていた。
心_e0064409_10271191.jpg

スタイには「あおい」の刺繍。
巾着には「こなつ」の刺繍。
あおいだけじゃなくこなつにもプレゼントしてくれるなんて、
彼女の心配りに感激した。
学生時代とかわらぬ彼女の心配り、さすが。
姉妹になった二人に、はじめてのおそろい♪
学校から帰ってきたこなつの喜ぶ顔が目に浮かぶ。
ステキなプレゼントありがとね。

昨日、夕方あおいがぐっすり寝てる間、
ひさしぶりにこなつと遊んだ。
石投げゲームして、道路に落書きして、
ママと遊ぶのそんなに嬉しいんだ・・・。
妊娠そして出産から1ヶ月、こなつはパパとよく頑張ってるもんね。
ほんとはまだまだママに甘えたいんだよね。
1ヶ月健診がすんだら、少しずつ外にでられるようになるから、
そしたらママとも一緒に出かけようね。
一方、静かな家の中で寝過ぎたあおいは、
みんなが寝る頃におめめパッチリ・・・(>_<)
by yukke572 | 2007-10-10 10:31 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572