人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと

楽しいこと_e0064409_21495455.jpg最近続けて購入したキッチン用品。

ひとつは前から欲しかったミキサー。
3人家族じゃバナナを一房食べきれないので、
冷凍バナナにしといてバナナジュースなどに。
今日は梨ミルクジュースを作ってみたところ、
優しい甘さで飲みやすく、
ミルクなのにのどごしさわやかで◎。
実験みたいでしばらく楽しめそうです。

そしてもうひとつは温泉たまご器。
カップ麺の容器でもできるらしいけど、
たまたま目に付いたので買ってみました。
朝食のバリエーションが一つ増えたので嬉しいです。

楽しいこと_e0064409_2234485.jpgこれは、
とうとう手を出してしまった
「消しゴムはんこ」。
初めての作品は、
こなつのネームはんこ。
細かい作業は嫌いじゃないので、
こちらも楽しめそうです。



親知らずはだいぶ治まってきましたが、
来月はじめに抜くことになり、
今から少し緊張してます。
なにせ8年前に抜いた時は
口がふさがらないほど歯茎がはれたので・・・。
それを乗り越えたら、いいことあるかな☆
by yukke572 | 2006-09-16 22:14 | handmade

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572