人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年のごあいさつ


一周年のごあいさつ_e0064409_12445012.jpg
9月をむかえ、
子どもの幼稚園も始まり、
このblog「こなつ*つなこ」も
一周年を迎えました。

blogを通して、
いろいろな方とのご縁をいただき、
私の生活はこの一年で
とてもキラキラしてきたように思います。
今後も、日々自分磨きを忘れずに、
さらなるキラキラを目ざして行こうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

===============================


一周年のごあいさつ_e0064409_1240113.jpg「そよそよとかぜがふいている」  教育画劇
作・絵 長新太

こなつの6歳の誕生日に
あこがれのメルヘンハウスで
こなつとふたりで選んだ絵本がコレ。
絵本ってなんでもありで楽しいぃーって
親子で笑いました。
ちなみに、もう一冊の候補は
同じく長新太さんの「みみずのオッサン」。
絵本に意味なんていらないのだハハハ。

happy birthday to kona☆
by yukke572 | 2006-09-04 12:43 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572