人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ会える

朝晩ぐっと冷え込むようになり、
秋はもう終わりかなと思う今日この頃、
弟夫婦が我が家にやって来た。

何しに来たかというと、
12月に生まれる赤ちゃんのために、
ベビー用品一式を借りに来たのだ。

こなつが生まれた時にそろえたその品々は、
5年の時を経て、再び活躍の時が来た。
ベビーカー、チャイルドシート、ハイ&ローチェアー、ベビー布団、etc…
ちょっと前までこなつが使ってた物たち。
久しぶりに見たら、なんだか懐かしいような、
我が家からなくなっちゃうのが寂しいような、
でも使ってもらえて嬉しいような。
複雑な気持ち。

とにかく元気な姪っ子(たぶん)が無事に生まれることを祈って、
思い出のベビー用品を送り出した。

もうすぐ会える_e0064409_833012.jpg
こなつ姉ちゃんも初めてのいとこの誕生を
楽しみに待ってるぞい!
プレゼントはおばちゃん作のスタイだよ。
by yukke572 | 2005-11-20 08:12 | handmade

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572