人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきすきかいじゅう

すきすきかいじゅううまれたよ―すきすきかいじゅうシリーズ (すきすきかいじゅうシリーズ)

ふくだ すぐる / ベネッセコーポレーション

スコア:


この本、絵は特別私の好みではありませんでしたが、
図書館で何気なく手に取って開いた瞬間から
これは間違いなくアオちゃんが気に入ると直感しました。
案の定、この2週間毎日繰り返し読んでは親子で楽しんでいます。

文章は
「ランラン ロンロン
 あるひ もりのなか すきすきかいじゅううまれたよ」たったこれだけ。
あとは「すき~」と言って親子で姉妹でギュ~するだけ。
これは予想以上のホームランブックになりました。
こんなステキな絵本が埋もれているかと思うと、
図書館での発掘作業がますます楽しくなりそうです。
by yukke572 | 2010-02-24 23:49 | book

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572