人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったで賞

「10位以内をめざす!」
今朝、そう言い残し元気に登校して行ったコナツ。
今日行われるかけ足大会に向けて気合の一言。
親としては力一杯走ってくれれば何位だってかまわないんだけど、
コナツの頑張りを応援するために、アオイを連れていざ学校へ。
2年生は最終レース。
緊張する子ども達。先生の合図で「よーいドン!!!」
スタートはまずまず。校庭を2周した時点でだいたい15位ぐらい。
そこから門の外へ出て、学校の周りを少し走り、再び校庭へ入って来る。
その間に何人か追い抜ければ・・・
しばらくしてトップの子がダントツでゴール。
続いて2位、3位、4位・・・あっコナツだ!
何位だ何位だ結構いいぞ???
結果は↓
がんばったで賞_e0064409_22222555.jpg
いや~、すごくいい走りだったけど惜しかった~。
「来年は5位をめざす!」
帰ってきてそう宣言したコナツが
昨日より少したくましく見えました。
by yukke572 | 2008-10-29 23:04 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572