明日から9月

長かった夏休みも今日でおしまい。
日焼けして真っ黒だった肌も、このところの涼しさですっかりもとの肌色にもどったコナツ。
明日からはまたお友達との楽しい学校生活だね。
毎日お姉ちゃんに遊んでもらってゴキゲンだったアオイは、
明日からママと二人きり。ママが忙しいときは一人ぼっち。
さみしいというよりは、見張りがいなくなって大変なのはママかもね・・・。

夏休みが終わると、我が家の娘達は一つずつお姉ちゃんになります。
明日でコナツは8歳、12日でアオイは1歳に。
娘達が一年無事に過ごせた幸せを感じる9月が、我が家にやってきます。
e0064409_2150129.jpg

[PR]
by yukke572 | 2008-08-31 21:52 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572