人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスタート

いよいよながーい夏休みが始まりました。
早速、孫に会いたがっているおじいちゃんおばあちゃんに会いに
実家(春日井)へお泊りに行ってきました。

実家は3食昼寝付、私が近くにずーっといるのでアオイも終始ご機嫌。
コナツもプールに連れて行ってもらったり、
憧れの「ちゃおスタイルショップ」で買い物したりと、
楽しい3日間をすごしました。

私はといえば、
coudrecoudreさんが委託販売されている犬山の「knoll」へ行ってきました。
独身だという若いオーナーさんは、男性なのにカワイイお店を一人でやられているそうで、
人懐っこい笑顔で手作り作家さんのことをいろいろとお話してくださいました。
夏休みスタート_e0064409_142213100.jpg

夏休み、どんな楽しいことが待っているのかな!!!
by yukke572 | 2008-07-22 14:28 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572