ハイハイからつかまり立ちへ

先週は ちんと座って 遊んでた あらあら今日は 後ろにいたの

めざましいアオイの成長を短歌にしてみました。
先週ハイハイが前に進んだと思ったら、
昨日はテレビの前でむんっとつかまり立ち。
歩行器はいまいち気に入らないようで、もっぱらハイハイで着いてこようとする。
私が2階に行けば階段の一番下でつかまり立ち。
私がトイレに行けばトイレのドアの前をハイハイで素通り、おいおい間違えてるよ。
洗面所で静かにゴミ箱を物色し、お勝手の死角でスーパーの袋をガジガジ。
朝から夜寝るまで頭は汗でびっしょり(イースト菌みたいな香りを放っています)。
昨日は湿度80%。かわいそうだから除湿してみたけどほとんど効果なしって感じ・・・。
e0064409_09861.jpg
横向きで寝るなんて、なんだか生意気っ026.gif
[PR]
by yukke572 | 2008-06-24 00:11 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572