flower&green

e0064409_10153892.jpgあわただしく4月が過ぎていきました。
パパの職場の食堂がなくなり、
朝はお弁当と朝食、昼は離乳食と昼食、
夕方は離乳食と夕食、
おかげで洗い物も増えて、
なんだか一日中台所でバタついているうちに
4月が終わってしまいました。
お弁当作りも慣れてきたし、
離乳食はフリージングを利用して
なんとか生活のリズムを整えたい5月です。

e0064409_10155335.jpg鈴蘭、春蘭、カモミール。
庭のお花が綺麗に咲いたのでupしてみました。
ハナミズキは先週は満開でしたが、
今週ははらはらと花びらが散って切ない感じです。

いろいろと書きたいことがたまってるけど、
世の中はG.W.ということで、
我が家もお出かけの予定が少しだけ。
ゆっくり更新が続きそうです。


e0064409_1016865.jpgそうそう、new faceのハムスターの「さくら」も紹介したいのですが、
なにせ彼女は夜行性。
なかなか写真が撮れません。
夜11時になると暗闇の中で
回し車をグルグル走っている彼女を、
そのうちまたご紹介します。




庭で採れたコナツの大好きなスナックエンドウ。
鮮やかなグリーンで美味しそう!今夜の彩りにしようかな。
e0064409_10332154.jpg






e0064409_10371344.jpg

刈谷市の「よさみフローラルガーデン」で気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりたち。
いったいどこから集まってきたの?
[PR]
by yukke572 | 2008-05-02 10:42 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572