人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み

冬休みに入り、ちょっとだけ朝寝坊できるので、
数ヶ月ぶりにこんな時間まで夜更かししてます。

2007年も残り少なくなってきましたが、
皆さんいかがおすごしでしょうか?
我が家はどういうわけか、ここ数日バタバタしていました。

冬休み_e0064409_23553987.jpg
23日はアオイのお食い初め&
X’masPartyをやりました。
前半のお食い初めの主役は
もちろんアオイ。
この3ヶ月、母乳しか飲ませてなかったけど、
スプーンでお吸い物を口にいれたら、
上手にごっくん!
離乳食が楽しみです。

冬休み_e0064409_2356374.jpg後半のX’masPartyの主役はコナツ。
サンタクロースになって現れたおじいちゃんに
驚き、大喜びしながらも
「どこで着替えたの?その服どうしたの?」と
現実的な質問を繰り返していました。


このところ、なかなかゆっくりコナツの相手をしてやれてないので、
クリスマスケーキを朝から二人で焼いて、
コナツにデコレーションを担当してもらいました。
なかなか上手にできたでしょ。

26日は友達が遊びに来てくれて、
27日は年賀状
28日は姪っ子をあずかり
今日はガスレンジを掃除しつつ
コナツの宿題、ご飯、おやつ、アオイのおっぱい。
大掃除は毎度のことながら年を越してしまうことでしょう。

おそらく今年最後のエントリーになると思いますので、一言ご挨拶を。
「今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年も皆さんにとってステキな一年になりますように。」
by yukke572 | 2007-12-30 00:07 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572