330枚

e0064409_1141760.jpg

今年もこの季節がやってきました。
毎年我が家で印刷する年賀状の枚数、ご覧の通りおよそ330枚。
なぜこんなに多いかというと、
パパの実家、パパのおばちゃん、私の実家、そして我が家の
4件分の年賀状を作成するのが、毎年恒例この時期の私のお仕事だからです。
幸いにして、アオイは一人で勝手にお昼寝しちゃうことが多いので、
いつもとかわらない作業の進み具合で、残すところ我が家の分のみとなりました。
コレが終わったら、少しずつ大掃除をして、新年を迎えます。
自分で作った年賀状が、元旦に届くというおかしなことになってますが、
それはさておきみんなが喜んでくれるので、私もやりがいがありますです。
[PR]
by yukke572 | 2007-12-07 11:11 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572