ひだまり

e0064409_13481371.jpg「ひだまりのような暖かさ」といううたい文句にひかれて、
去年から欲しかった遠赤外線パネルヒーターをとうとう買っちゃいました。

うちは毎年、石油ストーブとエアコンを併用しているんですが、
エアコンは部屋の空気が乾燥するし、
暖かい空気が上部にたまってしまって
足下までなかなか暖まらないのが不満でした。
その不満を解消するために、新たな暖房器具を探していたところ、
この遠赤外線パネルヒーターを発見。
電気代もオイルヒーターに比べてかなり安いみたいだし、
空気を汚さない、乾燥しすぎない、子どもにも比較的安全、
えーい買ってしまえ~!!!ということで、我が家にやってきました。
白くてすっきりした外観も結構ポイントでした。
真冬には石油ストーブとの併用は免れないでしょうが、
しばらくはこれでひだまりのような暖かさを感じてみようと思います。

P.S.右下「つぶろぐ」始めました。おひまな方はつぶやいていってください。
[PR]
by yukke572 | 2007-11-27 14:02 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572