秋ですね

久々の育児にバタバタしているうちに、10月も終わってしまった。
気がつけば庭のハナミズキが赤く色づき、空には鰯雲が浮かんでいる。

私の臨月以降、パパのお休みにはコナツとパパのデートがすっかり定着し、
釣り、遊園地、キャラクターショーと、二人ででかけるとなかなか帰ってこない。
コナツもすっかりパパっ子になり、私がアオイを抱っこしててもなんともないみたいだけど、
パパが抱っこしているとなんだかジェラシーを感じるみたい。
アオイはといえば、ひきつった笑顔を少しみせるようになってはきたものの、
まだまだ飲んで、ウンチして、手足をバタバタして、泣いて、寝るの繰り返し。
いまのところ夜も1回起きるだけで、私にもおっぱいにも丁度いい具合に寝てくれる
親孝行な娘でございます。

今月は、寒い日も増えてくると思うので、
家族みんな風邪をひかないように気を付けなくては。
今年はアオイのためにも、家族そろってインフルエンザの予防接種をうけます。





e0064409_10224023.jpg

[PR]
by yukke572 | 2007-11-06 10:22 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572