メール

おそれていた請求書が届いた。
9月分のDocomoの請求書。

今どきの病院は、病室からの携帯OKということで、
出産直後から家族や友達とやりとりしたメールの数は、ハンパなかった。
なんだかメールをすることで、
唯一外の世界とつながっているような気がして。
同じ頃に出産した友達とメールすることで、
大変なのは私一人じゃないと確認したくて。
次々届く御祝いメールがとにかくうれしかったから。

おそれていた請求書は、おそるるに足りなかった。
というか、なぜかいつもと同じくらいの請求額だった。

なーんだ、私がメールを思いっきり送ったところで、
料金には全然関係ないじゃないの。
そりゃそうだよね、送受信の時間にしたらたいしたことないもんね。
はーあ、心配して損した。
無知な主婦のおろかな心配事は、
Docomoさんのよくできた料金プランのおかげで、
何の問題もなかった。

ホッ♪
[PR]
by yukke572 | 2007-10-17 14:06 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572