3年目突入

このブログも3年目に突入しました。
日々の暮らしの中で感じたこと、思ったことを、
自分なりの言葉で綴ってきました。
これからも、今までどおりのんびりペースで楽しんでいきたいとおもいます。
いつも遊びに来てくださっている皆様、
これからも気が向いたらのぞきに来てくださいませ。

さて、ブログが誕生日を迎えると同時に、
我が家のおてんば娘コナツも、
無事に7才の誕生日を迎えることができました。
おじいちゃんとおばあちゃんに本人がせっせと招待状を書き、
誕生日より一日早い8月31日夜、誕生会をひらきました。
おじいちゃんおばあちゃんからは、
22インチの自転車とチワワのぬいぐるみのプレゼント。
パパとママからは、人気のキッズブランド服と靴下&ちゃお9月号。
キッズブランドって、私たち夫婦としては高くて洒落臭くて
とても7歳児には着せたくない服なのですが、
お友達が着ている「メゾピアノ」だの「エンジェルブルー」だのの服が
カワイイから欲しいと、このところうるさかったので、
誕生日ということで普段着に着られそうなデザイン(もちろんバーゲン品)の
Tシャツをあげることにしました。
出産が早まりそうだと先生に言われているので、
もしかしたら姉妹同じ誕生日になるかも・・・と思っていたのですが、
何事もなくコナツの誕生日はすぎていきました。
7歳の目標は「お箸の持ち方をなおす」だそう。
近々お姉ちゃんにもなることですし、
この一年はコナツにとって楽しくも大変な年になることでしょうから、
持ち前のパワーと明るさで頑張ってもらいたいなと思います。
[PR]
by yukke572 | 2007-09-03 11:58 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572