通常生活

e0064409_11252646.jpg

GWが終わり、本日より通常生活。
午後から家庭訪問ということもあり、
ちらかり放題の部屋を朝から掃除しまくり、ようやく一段落。

母の日を前に、テレビでは主婦の家事労働を年俸にすると、
日本では約450万円だとか(ちなみにアメリカは1600万円)。
365日休みなしなのに、安すぎないかい?
まあ、いろいろ言ったところで実際に誰かがくれるわけでもなし、
ただ、それだけ価値のある働きを24時間体制でやってるんだと
家族が心のどこかで理解してくれていればいいなーと希望的感想。

月末にはフリマもあるし、
妊娠6ヶ月で体型はかなり滑稽ですが、今月も張り切ってまいりましょう。
[PR]
by yukke572 | 2007-05-07 11:38 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572