人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不憫?

おひさしぶりです。
忙しさもようやく一段落。PCと向き合う余裕もできました。
ひさびさなので、何から話せばいいのか考えてしまいましたが、
やはり我が家のユニークな娘のお話を。

不憫?_e0064409_13203276.jpgこれ何だかわかります?
いまや社会現象とも言えるゲーム機
「nintendoDS」に似たものです。
友達の家で何度か遊ぶ機会があり、
興味はあるようなのですが、
「欲しい」とは決して言いません。
もくもくと日々「DSもどき」を製作して
一人で楽しんでいます。


普段から買い物に行くと
「オモチャ欲しい」「ガチャガチャやりたい」「おやつ欲しい」と
人並み以上の物欲をみせているこなつですが、
どういうわけか(たまごっちの時もそうでしたが)ゲームに関しては、
厚紙でいくつも作ってすごく満足しています。
我が子ながら不思議で仕方ありません。
創造力豊かと喜ぶべきなのでしょうが、
他人からみたらかなり不憫な子?では・・・・。
by yukke572 | 2006-10-27 13:29 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572