人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小庭にて

こなつ、土曜日から微熱で、
昨日行くはずだったパパとのデートも中止。
そんな退屈な日曜の午後5時頃・・・。

庭に出てみると、
秋の風がなんだかさわやかで
とっても気持ちがいい。
「晩御飯は、庭でバーベキューでもしようか。」
私の言った一言に、
パパもこなつも「やろうやろう。」と
納戸からバーベキューコンロやテーブルを、
次々と運んできて、あっという間に準備を始めた。
言い出しっぺの私は、
「ホントにやるんだ・・・お肉無いけど・・・。」
と買い出しに行かなくてはいけなくなり
ちょっとめんどくさい気もしてたけど、
思い立ったが吉日。
野菜は冷蔵庫にあるもので、
中級牛肉1パックだけ買ってきて、
ネコの額ほどの小庭にて、
家族3人バーベキューを楽しみました。
by yukke572 | 2006-09-25 10:20 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572