夏ざかり

去年の秋、自転車の輪っぱ(補助輪)なしに挑戦したものの、
ろくに練習もせずあきらめてしまっていたこなつ。
そしてこの夏、半年以上触っていなかった自転車に再度挑戦!
すると・・・なんと驚くことにママの手助けもなしに、
ほんの数十分で見事成功!!!
なんでー???去年の秋は全く乗れる気配がしなかったのに、
半年ぶりに乗ってみたら、あっという間にスイスイ~♪って・・・。
やっぱり物にはタイミングってあるんだなーと
つくづく実感させられました。
ということで自転車が楽しくってしょうがないこなつは、
炎天下でもおかまいなしに
「ママー、自転車乗りたいよー。」とサイクリングのお誘い。
おねがい、ママを誘わないで~。
紫外線はママの天敵なのよ~。

e0064409_13442247.jpg

黄色い台風空の下
またひとつ自由を手にした。
かかってこい夏!
















e0064409_13523763.jpg夏らしいセットアップを作ってみました。
パンツは七分丈で、うしろのポッケにいかりマークタグつき。

パターン:「夏の女の子服」 ブティック社
生地:ストロベリーコットンほか
[PR]
by yukke572 | 2006-08-15 13:39 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572