ママさんパワー

久々に、夜遊びしてきましたー。
子どもはパパの両親にお願いして(パパは別の飲み会のため)、
PTAのママたちと初めての飲み会。
個性的でパワフルなママさんたちに、
控えめでまじめな私?!は、ついていくのがやっと。
というのは冗談として、
いやはや母はみな元気ですね。
飲み会のあとは、ボーリングまでやっちゃいましたよ(^o^)。
普段は、子どものお迎えの時間までに仕事をこなさなくちゃいけなくて、
4月から活動してても、いまいち馴染んでいない感があったメンバー。
今日でかなりお近づきになれた気がしました。
縁あって同じ年にPTA役員をやることになった仲間として、
3月まで助け合って頑張りましょうねー!
[PR]
by yukke572 | 2006-07-09 00:21 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572