birthday

つい先日、またひとつ歳をとってしましました。
毎年無事に誕生日を迎えられることは嬉しいけれど、
喜ぶというよりは、受け入れるという感じかな・・・。

20代の頃は茶髪でパーマだった髪も、
子どもを産んでからは美容院から足が遠のき、
プリン状態が嫌で、伸びたらカットを繰り返し、
ようやく健康的な黒髪に戻ったところでした。
ところが。
ここ半年、鏡を見るとピヨッと目立つものが・・・
ショックなことに、それは白髪との出会いでした。
そういえば自慢だったストレートヘアも
最近なんだかウネウネしてるし、
確実に、歳はとってるみたいです。
また茶髪に戻る日もそう遠くはないみたい。
今度はおしゃれ染めじゃなくて、白髪染めなんでしょうね・・・。
おめでたいはずなのに、
切ない内容になってしまいました。とほほ。
[PR]
by yukke572 | 2006-05-13 17:21 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572