おやごころ

先週のこと。
幼稚園に着くと、こなつの靴下がびしょ濡れ。
しかも2日連続で。
おかしいなと思って長靴を調べたら、かかとがすり減って穴が・・・。
イタリア土産でお気に入りだったのに・・・。

仕方なく新しい長靴を探しにでかけた。
普段は18センチを履いているので、
長靴は出番が少ないし
ちょっと大きめの19センチを・・・と思って探したけど、
19センチ以上はみんなおばさんみたいな真っ白とかで、
デザインが全然ちっともかわいくない。
大きくなると長靴履かなくなるからな・・・。
こなつも大きくなったんだなーと成長を喜ぶべきなのかもしれないけど、
あんまり早く大きくならないでーと思っちゃうわがままな親心。
とにもかくにも、18センチのバンビちゃん柄の長靴を購入し、
複雑な思いで家路に着いたのだった。

e0064409_1514114.jpg





ごくろうさま☆
[PR]
by yukke572 | 2006-02-11 15:13 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572