行く年、来る年

いよいよ、2005年も残すところあと3日。
おかげさまでナチュラルクリーニングによって
掃除が苦手な私も、順調に大掃除を進めております。
こなつも冷蔵庫の掃除を一生懸命手伝ってくれて、
去年までは手を出してくれると私の仕事が増えるから
「やめてー」って感じだったけど、
5歳になって、ずいぶん役に立つようになったなあと、
こんなことで成長を実感しています。


e0064409_8513066.jpg冬休みで毎日時間を
もてあましているので、
昨日は二人で
「リンゴのクランブルケーキ」に
挑戦しました。
なかなか美味しく
できあがりました。

今年は、夏休み明けから
このblogを始め、
昔の仲間に再会したり、
新しい出会いがあったり、
家事や育児にも楽しみが
増えたりして、
とってもいい年になりました。

みなさんにもblogに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
今後とも「こなつ*つなこ」をかわいがってやってください。


毎年同じ目標ではありますが、
来年も家族3人、健康で仲良く暮らせればと思っています。
そして、年明け早々には石けん作りにも挑戦する予定!
2006年もいい年でありますように。
みなさんも、お体に気をつけて、
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
それでは、良いお年を☆
[PR]
by yukke572 | 2005-12-29 09:00 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572