人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。子ども。そして、ゆず。

雪。子ども。そして、ゆず。_e0064409_1724421.jpg
昨日降り積もった雪で、
今朝は街中白銀の世界。
目を覚ました子ども達が、
雪遊びスタイルで
次々と外に飛び出してきました。

いつもは自分から話しかけてくれない近所のあやちゃんが、
私にニコニコして雪玉を投げてきたからびっくり。
思わずテンション上がっちゃったんでしょうね。
子どもらしくっていいぞ!!!

雪。子ども。そして、ゆず。_e0064409_173862.jpg
トロトロと走る車を横目に、
子ども達は大はしゃぎ。
近所の公園にはソリ遊びにちょうどいい
ちびっこゲレンデが。

雪。子ども。そして、ゆず。_e0064409_173372.jpg
昨日は、【冬至】ということで、
昨夜は我が家でもカボチャを食べて、
いただき物のゆずで、ゆず風呂にも入りました。
季節の行事はそれなりに意味があるから、きちんとします。

雪。子ども。そして、ゆず。_e0064409_1735529.jpg

そして、そのゆずを再利用してみました。
いかがでしょ?
by yukke572 | 2005-12-23 17:27 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572