人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン

木曜はエアロビがあるので、仕事はお休み。
お迎えまでのわずかな自由時間に、
この前オークションでgetした生地で
アームカバーを作りました。
昔働いてる時作ったのはちょっと細かったから、
今回は太めにしたつもりです。

ミシン_e0064409_15423081.jpg長いのが私の仕事用。
短いのがパパ用です。
ワイシャツの袖口がすごく汚れちゃうから
前から作ろうと思ってたんだけど、
今になってしまいました。
気に入ってくれるかなぁ・・・?

ミシン_e0064409_15462394.jpg


ついでに、
現在制作中のチュニックブラウスのために、
ミシンでのボタンホールに初挑戦してみました。
簡単すぎてびっくり。
ミシンがこんなに便利にできてたなんて、
購入から8年でようやく気付きました。
by yukke572 | 2005-11-10 15:52 | handmade

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572