アロマな毎日

いよいよお肌が乾燥する季節の到来。
加齢とともに、水仕事のあとは手がガサガサになって
ひどいと痛~いアカギレに。

そんな私の相棒は、
2年前に行きつけの美容室でもらった手の美容室pricilaのハンドローション。
このハンドローション、初めて付けた時は目からウロコでした。
ハンドクリームって、手に付ける物だから
触った物に臭いが付くといけないので、ほとんどが無香料。
でも、これはとにかくとーーーーってもイイ香りがするんです。
アロマ効果のある14種類の香りを
自分のコンディションに合わせてチョイス。
付けた瞬間ひとときの幸せが訪れます。
私のイチオシは、甘酸っぱい香りの『チェリー&ナツメグ』。
付け心地は、しっとりというよりサラッとした感じです。
去年、母に『ワイルドフラワー&カモミール』をあげましたが、
こちらも好評でした。

このblogをご覧くださっている皆様、
日々の楽しみに、男性は大切な方へのプレゼントに
ぜひお試しください。
(手の美容室の回し者ではけっしてありませんよ!)
[PR]
by yukke572 | 2005-11-09 13:34 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572