春爛漫

e0064409_1905413.jpg

長い間、ブログをほったらかしにして、見て見ぬふりをしていました。
その間に子供たちも成長し、私の生活環境も変化し、
エキサイトブログもずいぶんと様変わりしましたね。
扱い方がいまいちわかっていません。
スマホに変えて、デジカメの不調を克服したので
もはや過去の物となりつつあったブログを
更新してみようかな・・・という気持ちになりました。
たぶん誰にも気づいてもらえないだろうとは思いますが、
ひっそりと、こっそりと、UPしてみました。
桜吹雪がはらはらと舞う中、
仕事で忙しいパパを置き去りにして
おじいちゃんたちとお花見散歩に行ってきました。
春ってウキウキ~!
[PR]
by yukke572 | 2012-04-15 19:15 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572