涙のワケ

さっき、こなつが泣きながら眠りました。
理由は明日の予防接種。
テレビ見てたら、たまたま注射の話題だったので、
「こなつも明日、注射だよ。」ってかる~く言ってみました。

実は、だまして連れて行くのはどうも気が進まないし、
どのタイミングで伝えようかと一日悩んでたんです。
恐怖におびえながら寝るのもかわいそうかなと思い、
今日は言うのをやめようかと思ってたのに・・・。
タイムリーなシーンに、思わず言ってしまいました。
案の定、「痛いの嫌だー。」としくしく泣きながら眠りました。

e0064409_22412579.jpgごめんね、こなつ。
この冬を健康に乗り切るためだ!

じいちゃんのNZ土産のカワイイ枕で、
せめて今夜は
楽しい夢を見ておくれ・・・☆
[PR]
by yukke572 | 2005-11-06 22:44 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572