blogいじり

ほぼ毎日PCに向かってネットサーフィンしていると、
だんだん欲が出てきて、
自分のblogをいろいろといじりたくなってくる。

スキンを変更してみたり、
リンクバナーを貼りまくってみたり、
文字の色や大きさを変えてみたり、
ほかの人のblogを、ちょっと真似してみたり。
暇なんだよねー結局。

でも、3ヶ月間ぱったり無かった内職をあきらめて、
今日は新たな内職の説明を聞きに行ってきます。
内職なんて地味~な仕事と自分でも思うけど、
今は精神的にも、時間的にも、
余裕を持って子育てしたいから。(金銭的には苦しい~(T_T))
そうしようと決めたから。
ママは地味に頑張ります。
そしてもちろん、自分の時間も楽しみます。
ママにだって、いろいろと夢はあるのだ!(*^_^*)
セコイ夢だけど・・・。

今日の作品
e0064409_1313231.jpg◇携帯ストラップ(首かけタイプ)
   携帯新しくなったので・・・。
e0064409_1355414.jpg◇コールスローサラダ
〔レシピ〕
  1.キャベツ、ニンジン、ベビーチーズを
   細かく刻む。
  2.酢、マヨネーズ、はちみつ、塩こしょうを
   お好みの量混ぜてあえる。
  3.15分待つ。できあがり☆


それにしても、写真撮るのってホントムズカシイ。
[PR]
by yukke572 | 2005-10-25 11:22 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572