秋晴れ

e0064409_937043.jpg澄み渡る秋空の下、
運動会が開催されました。
やっぱり、運動会はこうじゃなくっちゃね。

かけっこは笑顔でゴール!!!(実は4人中、3位(^_^;))
ダンスも元気にノリノリで踊ってました。
なんでも楽しそうに、はりきって取り組む姿は
子どもらしくってとっても◎だと喜ぶ私は、ちょっと親バカ!?

平日とはいえ、たくさんのパパ(もちろんママも)。
私の運動会にお父さんが見に来たことって・・・記憶にございません。

最近は、どこの運動会でもそうだと思うけど、
ビデオや写真の撮影に追われて
ついつい声援や手拍子がおろそかになりがち。
子どもたちが頑張ってるのに、親が応援しなくてどうするんだ(×_×)
もっと盛りあげろ!!!
(かく言う私も、他人から見ればただのビデオに必死なママだったかも…)
[PR]
by yukke572 | 2005-10-14 09:35 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572