人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3個 105円

3個 105円_e0064409_14583475.jpg
3個105円のカラーボールに大豆を入れて作った
お手製ジャグリングボールにて、ただいまジャグリング練習中(アオイじゃなくて私)。
大道芸人の人たちがいくつものボールをジャグリングする姿を見るたび
「絶対コツがあるはず」と思っていた。
お正月に、たまたま行った友人宅で、たまたまそのコツを教えてもらった。
それから練習すること数日。ようやく10回以上続くようになってきた。
昨日「天才てれびくん」を子どもと見ていたら、
サーカス部の子たちはなんと1000回以上続けていてびっくり!
私も負けずに1000回目指すぞー!!
パパも子どももなんだか冷めてるし、とくに披露する場もないんだけど・・・。
by yukke572 | 2010-01-15 15:15 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572