フリマ近し、インフル来たる

e0064409_12575375.jpg

フリーマーケットの出店が近づいています。
ユニットを組んでいるKちゃんも私も、フリマだからと必死になるタイプではなく
自分たちの作りたいものを作れるペースで作るという姿勢で
出店当初からのぞんでいます。
だから私たちのブースはいつも品数少なめ。
私たちの作りたいものと、お客さんの欲しいものがぴったり合えば嬉しいな。
そんな思いを込めて、今日もミシンを踏みたいのです・・・が!
とうとうコナツが新型インフルエンザに感染してしまいました。
幸い、言われているとおり症状はそれほどひどくなく、食欲もあり、
リレンザのおかげもあって3日ほどで回復しそうな感じです。
それでも今週いっぱいは学校には行けないだろうし、
ネエネが家にいるので喜んでくっついて行くアオイの感染も、時間の問題。
そう簡単にはミシンを踏めなさそうな母であります007.gif
[PR]
by yukke572 | 2009-11-17 13:33 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572