えっ!もう9月おわり!!

お久しぶりです。
もう私はブログをやめてしまったのかと
思われた方もいらっしゃることでしょう。
家族も私もなんら変わりなく、健康で楽しい毎日を送っておりました。
たった一つ問題だったのは、我が家のPC・・・。

長らくPCの不調と戦っておりましたが、
このたび8割ほどの回復を持って
あきらめることとなりました。
あとはぶっ壊れるまで使うことに決め、
本日ブログを再開する運びとなりました。

私が家事の合間をぬってPCと格闘している間に、
夏休みが始まって終わり、我が家の娘二人の誕生日もすぎて、
先週末には小学校の運動会も終わってしまいました。
いろいろ書きたいことはあったのに、気がつけばもう9月も残り一日。
10月からは、またマイペースでの更新をしていけたらなと思います。
心配して携帯にメールをくれた友達、ありがとう。
みんな元気です!(パソコンは後遺症ありですが・・・。)
[PR]
by yukke572 | 2009-09-29 23:31 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572