人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーム入り

ネーム入り_e0064409_1311654.jpgまたまたいただきもの。
コナツのお友達が、
ネーム入りスイカをくれました。
「あおい こなつ」と収穫数日前に
名前を刻んでくれたそうです。
こんな珍しいスイカ、
もったいなくて食べられなーい!
ともらったときは思いましたが
3日ほどたって、もうがまんできない!と
ザックリ切っていただきました。
甘くて瑞々しい夏の味でした。ごちそうさま。

一昨日、PCがスパイウェアとやらにやられまして
一部の皆様にご迷惑とご心配をおかけしました。
昨日、修理してもらい(突然の出費イタイ~007.gif)無事復旧しました。
こんなとき自分で直せたらどんなにいいだろう・・・と思いつつ
何もできずにお手上げするしかない私でありました。
by yukke572 | 2009-07-16 13:26 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572