見逃したドラマ

子育て中の母にとって、夕ご飯を食べてから子ども達が寝るまでの時間は嵐のよう。
もちろん連続ドラマを毎週決まった時間にゆっくり見るなんて
子どもがよっぽど早く寝るおりこうちゃん達でなければ無理。
ちゃんと録画予約をしておけばいいのだけど、その予約をしている余裕すらなかったりする。
だから、子どもがたまたま早く寝て、何の気なしに見たドラマの続きが
すごーく気になってるのに見逃すなんてことはよくあること。
あきらめてました、いままでは。
しかし、私はようやく気づいたのです。見逃したドラマがすぐに見られるということに(遅いって?!)。
世の中ホント便利になったもので、
「見逃したドラマ」で検索すると、無料の動画サイトがヒット!
子ども達が寝た後で、ゆーっくりドラマを見ることができるんです。
おかげで気になってた「BOSS」の最終回、バッチリ見れました072.gif
毎週録画で最終回拡大版に気づかずラストシーンを見逃したりしても
これからはがっかりする必要はないのです。
もっと早く気づけよ私。042.gif

絵本ナビのレビュー 更新しました056.gif
[PR]
by yukke572 | 2009-07-01 11:33 | life

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572