母の日

e0064409_15112348.jpg今日は母の日。
G.W.にバーベキューをしそびれたので、
自宅庭にて家族でバーベキューをしました。
そして、午後2時からは
近くのスーパーにてコナツの表彰式。
母の日の似顔絵コンクールで
1272点の応募作品の中から、
コナツの絵が見事「銅賞」を受賞したんです!
立派!立派!
17名の受賞作品はじめ
壁いっぱいに貼られた子ども達の絵は
どれも子どもらしくのびのびと描かれていて
お母さん好き好き光線を放っている
楽しい似顔絵ばかりでした。
コナツがいつまでも
こんなステキな絵を描けるよう(親バカ!)
ステキな家族でありたいと思いました。

ちなみにこの似顔絵
たしかに特徴をとらえてはいるけど
私ってこんな顔だっけかな・・・。
実物以上に美人には描かない
コナツの素直な絵が評価されたのでしょうけど・・・。
[PR]
by yukke572 | 2009-05-10 15:25 | child

コナツは6年生アオイは年中さん。年の差姉妹との楽しい日々。


by yukke572